映画・テレビ

身の程?

XPERIA携帯です。写メで使っていたので、ここ最近のブログ写真が綺麗だったでしょうsign02

丁度2ヵ月前、仕事用の携帯(ウィルコム)では、用に足りない事も出て来たので、人の真似と言う訳では有りませんが、変えようかなと・・・coldsweats01

所が、電話帳も使いこなせないし、メールも難しいcrying

便利だったのはマップ位で、殆ど役に立たずsweat01

一つであれもこれもやろうとするから無理が有るんだと言う事は百も承知でしたが、元々目に見えない事が苦手で、夢中になってしまう性格。

今回は時期尚早と諦め、解約をして来ました。

時間に余裕の有る時に再挑戦します。メッセージカードを作ったけど訂正して使う事にしました。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)