« 鉄筋が並びました | トップページ | ちょっとサボってました (^^ゞ »

基礎配筋の検査が行われました

Dsc_0018

Dsc_0019

ミサワホームの現場担当者さんが来られて、基礎配筋のチェックが行われました。

チェックしている時の写真をアップしたかったのですが、外出と重なってしまったので、ご挨拶だけになってしまいました。 coldsweats01

水道屋さんも来られ、水道管を通す素材(黄色のです)をセットして行かれました。基礎の型を取る為の鉄板が運び込まれたので、明日はコンクリートを流し込む型をはめ込むのかなsign02

|

« 鉄筋が並びました | トップページ | ちょっとサボってました (^^ゞ »

アパート建築経過」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。以前通わせていただいていた郡司です。バタバタと次がきまりなかなかご連絡できませんでした。
世の中ってずっと変わり続けるんですよね。その中で、忘れません。がんばるのではなく踏ん張ると言う言葉。色々まなばせていただきまさした。本当にありがたい出会いでした。また行き詰まったら助けてください!私のオアシスでした!

投稿: 郡司です。 | 2011年10月13日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535068/52924339

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎配筋の検査が行われました:

« 鉄筋が並びました | トップページ | ちょっとサボってました (^^ゞ »