« 懐かしさと縁 | トップページ | 任意売却実践講座&相続朝の勉強会 »

家つくり無料相談カウンター

行って来ました。『都内最大sign03駒沢公園ハウジンクギャラリー』

STAGE1インフォメーションセンター2階が今日の会場pencil

イベントの紹介を見るとeye

『家づくりを始める前に注意しておきたいポイントdanger

住宅ローン・税金などのお金の事dollar

建築会社の選び方house

どんな小さな不安も解消してくれますhappy01』 sweat01sweat01sweat01

何時もより幅広いご相談なので、どんな相談が来るのかな~coldsweats01 と緊張heart02・・・

午前中は暇だったものの午後になって、45mの敷延の土地の購入を躊躇しているお客様と、借地上の家の建て替えについてのご相談が有りました。

建築の為の条件や法律、慣例等をお伝えし、理解して頂くと、『mobaq.これはsign02』と質問が。

不安な事を一つ一つ解決する様に努めていたら、【お一人様30分程度】では足りないsandclock

お客様にとっては一生で一番高価な買い物だし、後悔しない住まいを建築して欲しいから質問は多方面sign04。 私の頭はフル回転sweat01

『ここに来たのも縁だし、千葉さんと出会ったのも縁だから』とおしゃって頂けて嬉しかったですhappy01

管理人さんからも、『ご相談者さんもスッキリした顔でお帰りになってましたよsign03』と

少しはお役に立てたみたいで、良かった(*^.^*)

|

« 懐かしさと縁 | トップページ | 任意売却実践講座&相続朝の勉強会 »

スマイルパートナー」カテゴリの記事

コメント

昨日は、時間がなかったので、このページまでたどり着けませんでしたが、今、成田エクスプレスの中で拝見しております。
昨日は、私道のことで、いろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました。参考になりました。
取り急ぎ、御礼まで。

投稿: seadog | 2010年11月15日 (月) 07時48分

昨日は新しいご縁を有難うございました。clover
早速ブログを読んで下さって、嬉しいですhappy01

『住まいhouse』は、家族の団欒の場happy01です。

T様の奥様想いの優しいお気持ちが形になる様な、お手伝いが出来たらと思います。

投稿: ma-chan | 2010年11月15日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535068/50028525

この記事へのトラックバック一覧です: 家つくり無料相談カウンター:

« 懐かしさと縁 | トップページ | 任意売却実践講座&相続朝の勉強会 »